厚生労働省・山口県委託事業 ほうふ若者サポートステーション

ほうふ若者サポートステーション(サポステほうふ)は、就労支援プログラムを一緒に考え、あなたの就労を応援します。 ほうふ若者サポートステーション(サポステほうふ)は、就労支援プログラムを一緒に考え、あなたの就労を応援します。

 

まん延防止等重点措置の発令に伴う感染拡大防止の取組みについて

■新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、ほうふサポステを利用される方へお願い致します。
〇発熱などの症状がある場合、少しでもいつもと体調が違うと感じられたとき
○感染の疑いがある方と接触された場合
来所される前に必ず当方にご連絡のうえ、ご利用をお控えください。

■次の対応・対策を実施しております。
1. 職員はマスク着用での対応とさせて頂きます。
2. 消毒液等を設置し、手の触れる恐れのあるドアノブ・テーブル等の消毒をしております。
3. カウンセリングはオンライン(zoom)での相談を基本とします。
4.セミナーの際は換気しながら対応させて頂きます。出来るだけ広い部屋を使用し、お互いに密接しないよう努めております。

■相談会場やプログラムに変更が生じる可能性があります。
日程や会場等の変更が生じた場合は、利用される方に連絡致します。

利用される皆さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。